スマートフォン版はこちら

小藤田胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小藤田胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「小藤田胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 178-0063
住所 東京都練馬区東大泉3-4-7
電話番号 03-3922-0541
診療科目 外科,胃腸科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小藤田胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松崎医院 東京都練馬区大泉学園町6-16-25
山田内科循環器医院 東京都練馬区石神井台3-24-35 I・クレイドル1F
桜井医院 東京都練馬区関町南4-15-7 武蔵野グリーンタウンG棟-405
練馬光が丘病院 東京都練馬区光が丘2-11-1
高鳥医院 東京都練馬区土支田4-4-6
オサムラクリニック 東京都練馬区春日町2-7-1
赤司医院 東京都練馬区関町北2-9-16
おがたクリニック 東京都練馬区平和台3-25-17
つかさクリニック 東京都練馬区東大泉1-28-6 モンセーヌ大泉3F
旭町診療所 東京都練馬区旭町1-29-13


おすすめ病院の口コミ

  • みっきさん
    アカシアクリニック 口コミ
    JR日野駅から徒歩5分ほどの場所にあるアカシアクリニック。漢方薬で有名な病院です。先生は女医さんなので、体について相談しやすいです。内科と皮膚科があります。便秘で悩んでいたのですが、漢方薬屋さんで漢方薬を煎じてもらうと、料金が高いので困っていました。でも病院で漢方を処方してもらうと、保険適用内ですので値段はとても安くなります。個人の病状や体調に合わせて色んな漢方を処方してくれます。先生と相談しながら、体調の様子をみながら自分に合った漢方薬を見つけることができます。皮膚科もありますので、ニキビ用の漢方薬や塗り薬も処方してくれます。看護師さんは皆さんとても丁寧で、やさしいです。
  • じーなかさん
    荻窪病院 口コミ
    アキレス腱断裂により荻窪病院に通院しました。
    整形外科にかかったところ、すぐにアキレス腱断裂と診断され、その日のうちにすぐ入院の手続きをしてもらい、翌日手術。さらに翌日退院しました。
    アキレス腱断裂は時間が経つと切れたアキレス腱が短くなってしまい、手術が短くなると説明され、迅速な対応をしてもらい、感謝しています。
    地下にリハビリ施設もあり、ギプスが取れた後、3ヶ月程度通院し、完治しました。
    診断・手術・リハビリなど、すべての工程で特に問題や不満はなく、真摯に対応していただいたと思います。
  • naocchimさん
    多摩眼科クリニック 口コミ
    ものもらいができた時、多摩眼科クリニックを受診しました。
    その時にドライアイの症状がみつかり、約半年ぐらい通院しましたが、いつ行っても患者さんが多かったです。それもそのはず、スタッフの対応がテキパキとしていて感じがよく、中でも院長先生の対応は現状の症状をしっかり説明してくれて、とても信頼出来ました。
    きっとこの信頼があるからこそ、患者さんも集まっているんでしょうね。
    患者さんが多いと言っても、2回目以降は予約してからの来院だったので、それほど待ち時間もなく受診出来ました。
    おかげさまでドライアイの症状も落ち着き、今度またコンタクトを作る時は、ここで診てもらおうと思っています。
  • ZEROさん
    たいら整形外科クリニック 口コミ
    病院が今の場所に移る前から「たいら整形外科クリニック」にお世話になっています。

    院内は外から見るよりも広く、とってもきれいです。
    リハビリテーションがあるので、低周波はもちろんけん引やウォーターベッド、パラフィン浴など色々な設備があります。
    また、リハビリ専門の先生も何名かいらっしゃいます。

    私は院長先生に診てもらっていましたが、症状と治療法をいつも丁寧に説明してくれます。
    レントゲンを撮った後も、それを見ながらわかりやすく解説してくれます。
    なので不安なことなく、リハビリまでしっかりできるのでお勧めです!
  • Ruiさん
    池袋こころのクリニック 口コミ
    上司のパワーハラスメントに悩まされ、腹痛や吐き気、不眠などの症状が出ていた時に受診しました。
    とても優しい先生で、色々話を聞いてくれ、まずは副作用が少ない漢方薬から治療を開始することになりました。
    人間不信に陥り気味だったため、結局仕事を辞めました。
    しかし、この時の治療が良かったみたいで、今は前向きに新しい生活を送っています。
    患者さんへの配慮からか、予約時間がゆとりを持って診察できるようになっているところも受診しやすい魅力の1つです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小藤田胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ